Healing & Workshop

    Total human Tuning へ ようこそ 

私は、みなさまの身体と心と精神のチューニングをお手伝いしております。

これまで34年間の経験を基に、あらゆる手法をを用いて様々な角度からアプローチしております。

 

じっくりとした、深いカウンセリングを通じて

気功による脊椎の調整、チャクラ、ライトボディー

オーラの調整を行います。霊的領域の浄化も行っております

 

また、あなたの人生の初期設定にある限定のライフ・プログラム

を見つけ出し、解除する

本当の蘇り 再誕生のお手伝いをしています。

 

あなたがこれまで生きて来て、何故か解決が難しく成っている様々なお悩みにお応えし、対応出来るように様々なメッソドを用意しておりますから、安心して一度この扉を開いて観て下さいね。

様々な症状の方々が、想像以上の効果を得て驚きと喜びの声を上げておられることは、私の人生の、心の歓びと成っております。

 

あなたのこれまでに、抱えていることを明確にしながら、必ず、

これまでに得られなかった程のあなた自身への理解を得えて行けるよう。本来のあなた自身を取り戻す道を共に歩んで参ります。

 

今こそ、あなたに心からの幸せを味わっても良い!

と許可を与えて、心からの歓びを味わえる、豊かな未来へと歩み出して見ましょう☆

 

私は、いつでもあなたを迎えられるよう、お待ちしておりますよ。

 

 

 

私たちの仕事は、魔法によってカエルにされてしまった

王子や王女の為に住み良い池を提供することでは無く

魔法を解いて元の王子や王女に戻すことにある

 

                エリック バーン